08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
無印良品が好き
09.06.2011.Thu / comment:0 / trackback:0 / 日記帳
 
今日も数学からスタート
昨日の復習を粛々と

午後からハロワに行って明日からスタートする職業訓練の説明を聞く
いわゆる「受講指示」というもの
一時間ほどのいつもの説明を聞いて書類を提出

朝着替える時、半そでの服が全然ないのに気が付き愕然とする
去年の夏は一体何を着て過ごしたのだろう
だいたい七分袖のシャツワンピースをよく着ていたような気がする
若干太ったせいもあるけど、とにかく暑いので無印良品で半袖のブラウスやタンクトップなどを買って帰ることに

やはりわたくしはいわゆるナチュラル系のお洋服が一番好き
ちょっと昔を思い出してエレガンス系に回帰しようとしたけど、今着ると「ふつうのこぎれいなおばさん」でしかない感じになるし、なんだか疲れるので改まった席以外は封印することにした

ナチュラル服の中でも特に無印良品は安くてかわいいし、サイズも合うのでお気に入り
試着しやすい雰囲気も好き
もうりえぽんの店だと思っているからね
昔はシルエットも素材も今ひとつな部屋着しか売っていなかったのに、おしゃれになったな、と思う
安くても買い過ぎ要注意!

最近美白が気になるので、これまた愛用している無印の化粧品の中から初めて美白ラインのクリームを買ってみた
化粧品で美白なんて気休めだとは思うけどね
お肌に合いますように

帰ってからわたくしの夏の定番、スパゲティサラダを食べたあと髪をアッシュブラウンにセルフカラーリング
その後勉強の続き
もう、打てば響くような頭脳じゃないのはわかっているけど、なんとか持ちこたえて欲しいよマイブレイン
 
   


 内緒にする
♪ http://mariye.blog63.fc2.com/tb.php/14-558471a6
